福岡のブランディングデザイン個人事務所|ANIK(エイニック)

日々えいにっく

2年前は一生独身で生きていくと思ってたけど…

2年前は一生独身で生きていくと思ってたけど...
Pocket

福岡のデザイン事務所 ANIK(エイニック)代表
福岡のブランディングデザイナー 。1983年生まれ。独学でデザインを学び、福岡の広告代理店にインハウスデザイナーとして勤務中。そのかたわら、中小企業専門でブランディング戦略型WEB・ホームページ・DTP制作をワンストップで行っています。

私事ですが、つい先日長女が生まれました。

めちゃくちゃ可愛いですw

 

子供の事で頭がいっぱいで、仕事が手につきませんw

 

そんな感じで現在パパになった訳ですが、2年前までは一生独身で生きていくって思ってました。


スポンサードリンク

 

2年前に今の奥さんと

今から2年前。

友達の紹介でたまたま今の奥さんと出会いました。

 

もともと一人遊び大好き人間なので、二人でいる時間に少し戸惑いがありました。

二人に慣れると逆に一人が物足りなくなったりするもんですねw

 

一人がいいって言ってる人に限って、実は寂しがりやだったりするんです。

 

 

 

結婚式

そんなこんなで2年くらい付き合った頃。

そろそろ結婚しよっかって事で、昨年結婚式をあげました。

 

結婚式はほんとに大変でした。

思ったように人とお金が集まらないんですw

 

男性は大雑把、女性はかっちりしてる事が多く、喧嘩もしばしば。

 

2次会の司会はどうすんの?

住所も分からない人呼ぶの?

 

ええその通りです。

住所も分からない人を呼ぶんです。

男の子はねw

 

奥さんともバチバチ。

親ともバチバチ。

 

お祝い事なのに何だこのイライラ感は。

 

そんなこんなで何とか結婚式も終え翌日。

 

奥さんと一緒にご祝儀袋の開封作業w

 

そのまま式場へお支払いに。

 

夢から現実へ強制連行。

 

 

 

新婚旅行へ

結婚式が終わって2日後、いざハワイへ旅立ちます。

久しぶりの海外。

 

楽しすぎて、ニヤニヤがとまりません。

そんなうかれたぼくに天罰でしょうか。

 

ハワイに着いてしょっぱな。

スパイダーマンに絡まれるというw

 

ハワイを満喫し、仕事という現実へ舞い戻ります。

アロハ!

 

 

 

妊娠発覚!

新婚旅行から帰ってきてすぐ。

奥さんの体調が良くないって事で調べてみると、ナントおめでたw

 

お互いにトントン拍子すぎてびっくり。

 

パパになる覚悟を決めました!

 

 

 

出産

そしてつい先日、母子共に無事出産を終えました。

看護師さんからはこれからが大変なんですよ的な事を言われましたが、今は達成感で満たされていますw

 

妊娠してから1年間。

生きたいとこにも行けず、ほんとによく頑張ってくれました。

奥さんに感謝です。

 

そしてこれから育児へ。

休む間もないですねw

 

 

 

そして現在

今日、おむつケーキいただきました。

ありがとうございます。

 

奥さんと出会って2年。

休む間もなくいろんな事がおこりました。

 

駆け足すぎて訳がわかりません。

 

2年前、休みの日に一人部屋でぼーっとしてた自分に言ってやりたい。

今だけやぞってw

 

これからお宮参りやら内祝いやら、日本の恒例行事がうっとおしく思います。

 

だけど子供の顔みたらそんなちっちゃな事気になんないですねw

 

家族3人で仲良く、楽しく、ハッスルしながら生きていこうと思います!

 

でわ。

スポンサードリンク

Pocket

お問い合わせはこちら
福岡のデザイン事務所 ANIK(エイニック)代表
福岡のブランディングデザイナー 。1983年生まれ。独学でデザインを学び、福岡の広告代理店にインハウスデザイナーとして勤務中。そのかたわら、中小企業専門でブランディング戦略型WEB・ホームページ・DTP制作をワンストップで行っています。