福岡のホームページ制作事務所|ANIKは人に優しいWEBデザインを心がけています

ANIKの代表BLOG

僕に仕事をください。Webデザインの仕事募集中です。

私に仕事をください。Webデザインの仕事募集中です。
Pocket

こんにちは。

現在、個人でANIKの屋号で(Webデザイン業務)を行っています。

2017年に入って、恥ずかしながらまだ仕事らしい事は何一つできていません。

もうすぐ子供も生まれるので正直ちょっと焦ってます。

とにかく前進あるのみ!

ということでまずは自己紹介をさせていただきます。

 

ANIKの代表兼デザイナーです

1983年生まれの34歳。

大学卒業後、地元福岡の某通信会社に入社(がっつり理系です)

 

1年足らずで会社が自己破産を宣言した為、見切りをつけ退社。

その後、フリーターを2年ほど続け、将来の働き方についていろいろ考えます。

よくある年頃のお悩み時期。

 

たまたま、バイト先にデザイン部署があり、そのままデザインの世界へのめり込む。

独学でデザインを学び、デザイン業界にそのまま身を置いて今年で10年になりました。

 

家族との将来、働き方をもう一度見つめ直したいと思い、ANIKとしてフリー活動を開始。

第二のお悩み時期ですね(笑)

はやく芽が出ますように。

 

 

 

ANIKの得意分野

デザインなら何でも。

WEBやら紙やら看板まで。

 

どういう魅せ方をすれば見る人に喜ばれるのかを考え、形にしていく作業が好きです。

その代わりコード書いたりするのはちょっと苦手。

 

SEOに強いブログの書き方写真の上手な取り方SNSの運用方法なんかもお伝えできます。

ANIKのブログについては月間15,000PVを超えたので、ちょっとした広報媒体に成長しつつあります。

 

 

 

ANIKができる事

Web制作(PC・スマホサイト/レスポンシブ/WordPressの導入)、会社の顧問デザイナーとしてのご相談役、マーケティングに関するノウハウの講習など。

Webに関する事なら幅広く対応させていただきます。

 

将来の夢はまだぼんやりですが、デザイナー業がうまく軌道にのれば、田舎で古民家カフェを開いて、打ち合わせなんかもそこでできるようになればいいな〜なんて考えてます。

 

僕に興味を持っていただいた方は、下記のフォームよりご連絡いただけると幸いです。

お気軽にご相談ください。

 

 

お名前*

メールアドレス*

ブログ・サイト URL

件名

メッセージ本文

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。
お名前とメールアドレスは必須項目*です。

 

Pocket

ホームページ制作のお見積もりやご相談はこちら(無料)

制作物に関する事、Web対策などお気軽にお問い合わせください。
ANIK
1983年生まれ。独学でデザインを学び、福岡の広告代理店で10年間デザイン業務に携わる。ホームページ制作、広告バナー、名刺、商品パッケージ、看板、各種販促ツールのデザインを担当。2017年よりANIKという屋号でホームページ制作・グラフィックデザインをワンストップで行えるデザイン事務所を福岡で設立。